安い育毛剤ランキング・効果もあるおすすめ商品はどれだ?

抜け毛がヤバイ!薄毛が目立つ!こんなとき頼りにしたい育毛剤。でもネットで人気の商品を調べてみると案外値段が高くてビックリ・・・こんな経験ありませんか?

 

この記事ではそんな育毛剤探しに悩まれている方に向けて、市販されてて安いのに効果のある男性育毛剤をランキング形式でお伝えしたいと思います。

 

ちなみに育毛剤って薬局やドラッグストアで買えるものもありますし、通販でしか買えないものもあります。今回のランキングでは、それぞrを分けてご紹介します!

 

今回の選定で重視したポイントは、

 

  1. 育毛に効果のある有効成分がきちんと入っているかどうか?
  2. 安いかどうか?
  3. 気軽に手にしやすいかどうか?

 

です。安くても効果がなければ意味がないですし、定期コースの回数縛りとかがあると購入するのに勇気もいるので、そういうのもない方がいいですよね。そういったポイントを考慮して、ドラッグストアや通販で販売されている男性用育毛剤を徹底調査し、おすすめランキングを作成しました。ぜひ育毛剤選びの参考にしてください!

 

育毛剤安いおすすめランキング【ネット通販編】

 

まずは通販商品の育毛剤で安いおすすめランキングをお届けします。最近はネット通販で育毛剤を購入される方が非常に多いです。(このサイトからもたくさんの方がご購入されています。)なぜ通販で購入する人がそんなに多いのか?その理由はズバリ『返金保証』がついているからでしょう。

 

ドラッグストアなどで市販されている育毛剤には、この返金保証がついている商品はありません。育毛剤って様々な成分やアルコール分などが含まれるので、頭皮の弱い方やアレルギーがある方などは、肌に合わないという可能性もあります。そんな時でも返金保証付きの育毛剤なら安心です。

 

ここで紹介する育毛剤はネット通販限定ではありますが、全て返金保証がついている商品です。万が一のときの保証もついて、価格もお手頃な人気おすすめ商品ランキングがこちらになります!

 

通販で安い育毛剤ランキング1位:IQOS(イクオス)

IQOS(イクオス)

イクオス

種類 内容量

医薬部外品

120ml

単品購入価格 販売メーカー
\5,980 株式会社キーリー

 

通販育毛剤で安くて、効果のある成分もたっぷり配合したコスパに優れた育毛剤なら『IQOS(イクオス)』がおすすめです。

 

独自成分のAlgas-2(アルガス)は、海藻由来の育毛有効成分「M-034」をベースとした、3種の海藻エキスを凝縮配合した成分。
実験データも公開されてますが、なかなかすごいですね・・・

 

Algas-2(アルガス)の実感データ

(株式会社キーリー公式サイトより抜粋)

 

イクオスにはこのAlgas-2(アルガス)以外にも「センブリエキス」「グリチルリチン酸K2」「ジフェンヒドラミンHCL」などの定番育毛成分をはじめとした、31種類の天然由来成分と、16種類のアミノ酸など、とにかく、髪や頭皮に良さそうな成分が大量に配合されています。リニューアルされてから、一気に増えたましたね。

 

イクオスリニューアル後の成分

 

これだけの成分が配合されているのに、他の育毛剤より価格を抑えた設定というのが凄いですね。
そして安心の45日間返金保証付きです。

 

イクオスの返金保証

 

安さと効果、そして安心を同時に満たす育毛剤を探しているなら、このイクオスがおすすめですね。

 

 

 

通販で安い育毛剤ランキング2位:ポリピュアEX

ポリピュアEX

 

ポリピュアEX

種類 内容量

医薬部外品

120ml

単品購入価格 販売メーカー
\6,800 シーエスシー株式会社

 

 

安くて効果のある育毛剤ランキング第2位はシーエスシー株式会社の「ポリピュアEX」です。こちらの商品は楽天でめっちゃ売れてる育毛剤ですね。
医学と薬学という医学誌にも掲載されてる本物です。

 

医学誌にも掲載

 

人気の秘密はそのお手頃な価格はもちろん、ポリピュアEXにしか配合されていない特別な成分。それが「バイオポリリン酸」と「バイオパップス」です。

 

バイオポリリン酸は特許を取得した成分で、簡単に言うと毛根に対してアプローチし、育毛にかかわるタンパク質を活性化させる働きがあります。それによってまず抜け毛が減り、強く太い毛が育ちやすくなるという効果があるんですね。

 

同じくバイオパップスはヘアサイクルが乱れ髪が育ちにくくなった状態を改善し、髪の成長期を維持する働きがあります。

 

バイオポリリン酸もバイオパップスも、薄毛の進行をストップさせ、元気な髪の毛が育つことを助ける成分なんです。

 

ポリピュアにはこれ以外にも「センブリエキス」「グリチルリチン酸ジカリウム」「ニンジン抽出液」「パントテニルエチルエーテル」など4つの有効成分を配合しています。

 

45日間の全額返金保証も付いているので、安心して試すことができますね。
なお定期コースは1回でもストップ可能なので、試すなら定期コースですね。普段使いのシャンプーで悩んでいるなら、シャンプー付きのセットもおすすめですよ。

 

 

 

通販で安い育毛剤ランキング3位:チャップアップ

チャップアップ

 

チャップアップ

種類 内容量

医薬部外品

120ml

単品購入価格 販売メーカー
\7,400 株式会社ソーシャルテック

 

 

安い育毛剤ランキングの第3位は、大人気育毛剤チャップアップです。日本で一番売れてる育毛剤ですので知る人ぞ知るという商品ですね。

 

とにかく獲得してる賞がすごい・・・。そこらへんの賞は総ナメしていってるような勢いのある育毛剤です。

 

 

 

もちろんこれほどの賞を取れるのは、チャップアップにそれだけの実力があるから。

 

「センブリエキス」「グリチルリチン酸ジカリウム」「ジフェンヒドラミンHCL」という定番の有効成分をはじめ、
天然成分55種類、アミノ酸15種類と、計70種類以上もの頭皮ケア成分を配当しています。

 

しかもそれでいて無添加なので、肌が弱いような方でも安心して使用することができます。

 

あとチャップアップがすごいと思うのは返金保証が「永久」ってところですね。
ご丁寧に永久返金保証書までつけてくれているので、それだけ商品に自信があるってことなんでしょう。

 

単品購入だと商品代にプラスで送料が必要になりますが、定期便にしておけば送料無料で少しお得です。
しかも回数縛りはないので1回だけで休止しても大丈夫。

 

イクオスやポリプピュアEXのような特別な成分が入っているわけではないですが、育毛剤の「Theスタンダード」って感じの安心感はあります。

 

 

通販で安い男性育毛剤ランキングのまとめ

イクオス

\5,890

 

45日間の返金保証付き。

\6.800

 

45日間の返金保証付き。

¥7,400

 

永久返金保証付き

 

以上が、通販で安くておすすめな育毛剤でした。

 

 

育毛剤安いおすすめランキング【ドラッグストア編】

 

続いてはドラッグストアで買える安い育毛剤のおすすめランキングをご紹介します。薬局やドラッグストアに売ってる商品の中には育毛剤ではなく「育毛トニック」も存在しています。およそ1000円以下とか、その前後の価格で販売されている商品は、基本「育毛トニック」です。

 

育毛剤との違いは有効成分の量。育毛トニックの方には有効成分がほんのわずかしか入っておらず、メントールなどによって爽快感を与えるようなものがほとんどです。スーッとするので効いてるような感じがしますが、それは育毛のための成分ではなく、単にメントールが効いているだけです。

 

というわけで、ここからは効果の薄い「育毛トニック」を省いたランキングでお届けしたいと思います。

 

サクセス バイタルチャージ